スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ 第225話 フィービーのウエディングプラン

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 30.2004 未分類 0 comments 0 trackback
【 フレンズ(WOWOW  土曜午前0時~) 】

今回のエピソードは
 ☆ マイクとフィービーは、結婚式費用をニューヨーク市の恵まれない子供に寄付。
   市役所でジミ婚にしようとするが、モニカのプレッシャーでフィービーの心が揺れ、
   寄付したお金を返してもらおうとする。
 ☆ ロスはエマを公園に連れて行こうとする。しかしレイチェルはブランコの事故のトラウマ
   から大反対。
 ☆ 用紙調査員の来訪に浮き足立つモニカとチャンドラー。ところが、やってきた女性調査員
   は、昔ジョーイが一度だけ寝て捨てた女と判明。

毎回きれいに3本で構成されてるなぁ。

前のシーズンから、レイチェルがらみの話はちょっとパワーが足りない感じ。
妹が出てきたときは面白かったけど、あれは妹のパワーが勝っていたからで・・・
今回は、他の二本がうまかったので、ことに凹った感じがした。

マイクはうまいなぁと感心する。ほんと、フィービーとの取り合わせは絶妙。
マイクがもっとはやいこと出てきて、ずっとレギュラーで見ていたかったと思う。
彼のエピソードでは、ロスと二人きりになって気まずくなったネタとかが好きだなー。
マイクの中の人の他の役とか、ぜひ見てみたい。

ジョーイが、なんと!元カノの追及を演技力で乗り切ろうとして、しかもごまかしきって
しまうところが大笑いした。さすがに、ダテにプレイボーイやってないだけのことはある。
しかしなぁ・・・・
「元気か~い?」
ではじまって、
「電話するよ」
で終わった相手って、何人いるんだろう。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/913-5a2fc50b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。