スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ 第226話 感謝祭にリベンジ!

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 14.2004 未分類 0 comments 0 trackback
【 フレンズ(WOWOW  土曜午前0時~) 】

先週から明日まで仕事が忙しくて、先週の土曜のドラマの分がまだ消化していないので、ちょっと
小出しに片付けていこうと・・・・

今回のエピソードは
 ☆ モニカは感謝祭の料理はナシにしようと提案するが、みんなに煽られてやっぱりやること
   に。ところが、フィービーとレイチェルは赤ちゃんコンテストに、ロスとジョーイはホッケー
   の試合を見に行き、大遅刻。モニカは激怒して4人を中に入れないと宣言するが・・・



フレンズで感謝祭といえば、毎年モニカの料理がつきもの。
そこに、チャンドラーが感謝祭は嫌いだとゴネるのがいつものパターン。
この二人が結婚して2年目の感謝祭になるのかな。

気がついたら、チャンドラーが感謝祭を克服している!ではないですか。
モニカが結婚式の時に「あの」ビング両親との確執を克服させてから、感謝祭の嫌な思い出も乗り
超えて、モニカと一緒にソースを作るまでになったのだから、えらいもんだよなぁ。

でもって、他のメンバーはモニカに甘えすぎ!
せっかくシェフ・モニカが頑張って作ってくれたのに。
どうもビング夫妻だけが「まっとうな社会生活」を営んでいて、他の四人は「ダメな大人」にな
っているような。
・・・・そのダメな最右翼のフィービーは、マイクがいるからこの先なんとかなるかもしれない
けれども。

感謝祭の料理っておいしいのかなぁ。七面鳥に、ポテトに、パイ。
ポテトやパイはまだしも、七面鳥はまともに食べたことがないからなー。どんな味だろう。
・・・・と思って、「感謝祭の料理」でGoogle検索したら、なぜか自分のこのblogが上位に出て
きてびっくりしたりして。どゆこと?
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/915-903c25e4

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。