
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「サマンサWho?」第3話「ウェディング」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 29.2009 サマンサWho!? 1 comments 0 trackback
自分の嫌われぶりにうんざりしていたサマンサだが、結婚式の花嫁の付添い人のドレスが届いたことで、自分を結婚式に呼んでくれる人がいた!と大喜び。
ヴァレリーとトレイという二人のことは全然思い出せなかったが、両親とディーナを連れて結婚式に出席しようと式場にやってくる。
ところがトッドとアンドレアはサマンサの姿を見て「なぜここにいる?」と大慌て。そして花嫁のヴァレリーからは、会うなりサマンサの顔にシャンパンをぶっかけられてしまう。
実はサマンサは「二人の結婚はいつまでもつか」ということを賭けにしていたことで、ヴァレリーを怒らせてしまったのだった・・・

--------------------------

今回、ドラマの中で初めて、趣味のいい「ブライズメイドのドレス」を見た気がする。
あれはなぜ、いつも変なドレスを着せるのだろう。花嫁を引き立てさせるため?

トッドって、かわいいなぁ。
すっかり更正したサマンサを見る優しい目のキュートなこと。
でも、それがディーナのチクリであっさりひっくりかえるのだから、あまりにチョロすぎるだろう。元サムに散々騙されてきた歴史が見えるようだ。

最後の写真・・・トッドは「保存」と「削除」のどちらをクリックしたのだろうか。
・・・「保存」のような気がするなぁ。だって、彼はブライアンだもの(まだ言うか)。
これで「削除」を選べるようなら、いつまでたっても部屋に荷物置かせてないわけで。でも、もし削除を選んだとしても・・・ティーナの線はないだろうけど。
「削除」ですっぱりリセットして、この先新しい彼女を作るような流れになったとしても、「新サム」を見てはぐらついて元鞘っていうのを繰り返しそうな気がする。
もしやこれはロスとレイチェル路線?

ディーナって、意外と邪悪。
ただひたすらいい人なのかと思ったら、トッド狙いのダークサイドを隠しているとは。
だんだん各キャラのポジションが固まってきて、それぞれの立ち位置がすっきりとおさまってきたが、ディーナのポジションはおいしいなぁ。アンドレアの倍くらいおいしいと思う。
何しろディーナは、あの巨わんこたちという卑怯な飛び道具もってるから。あのむくむくさんたちのこと「猛獣1号」とか呼んでた?1号と2号なのだろうか?
ベッドの上にあんなのが2匹乗ってたら、圧迫感で眠れないような気がするのだが・・・でも、一度でいいからもふもふとつぶされてみたい。

今回フランク動いた!ドアの前だけじゃないんだなフランク。
そのうち制服じゃないフランクとか、泳いでるフランクとか、エベレスト登山してるフランクとか、パラグライダー乗ってるフランクとか・・・(ガチャピンかよ!)
フランクがどんどん進化していくのではないかと楽しみでならない。フランクから目が離せないぞ~(どんだけお気に入り)。


【 脇俳優チェック 】

◆花嫁ヴァレリー ....  Jessica St. Clair
WOWOWで放送された英国コメディ「ハイッ!こちらIT課」の、モス役のRichard Ayoadeを同じモス役に使ってNBCがハリウッドリメイクしようとしたらしく、それのジェン役に起用されたが、パイロットの時点で話がつぶれた模様。

◆花婿の付添い人ポール .... Gerald Downey
「ボストンリーガル」第2シーズン27話「恋多きフラミンゴ」では、デニースがマーリーンから顧客を奪って契約にこぎつけた大手食品会社のコーン役。
「ジョーイ」第1シーズン16話「お待たせ!アレックス便」では、ジョーイが「Tonight Show」出演に向かう途中渋滞に巻き込まれるが、一緒にいたジーナがピンチにもかかわらずその場にいたイイ男二人に二股をかけた。その片割れのメルセデスの男の役で登場。
「NCIS」第1シーズン1話「大統領の警護」では、エアフォースワン内で大統領との昼食後に急死した機密文書担当のトラップ海軍中佐役。

◆花嫁の付添い人でヴァレリーの妹 .... Kara Taitz
ディズニーチャンネルの「スイートライフ」第3シーズンでは、ティプトンホテルの売店の店員ミリセント役で登場。気が弱くてたびたび失神してしまう。
関連記事

▶ Comment

面白いですよ、サマンサw
久々にsitcom的爽快感でした。ナツカシ成分多!
モフモフさんたち、猛獣でしたね!モフモフしたいです。
ベタ的展開なカップルでもいい!
真剣に見なくてもサワヤカ!は、ひさしぶりだったりしますw
2009.01.30 02:50 | URL | まうゆん #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/991-815893c2

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

